忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
五木かのこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
スザルル=ルルスザ>スザロイ>シュナロイ>ジュレミア<<<<<神<<<<<<<藤堂総受け(あれ?)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : 五木かのこ ×
あにめざっしをよんさつかったよ。ろまんすのすなさまのあごは ネ申

モチロイドさんの唇も素晴らしいですたよ^^
さてギアス感想いこうか。21話。

21話「学 園 祭 宣 言 !」 


・ネリ様と砂様…!何このいちゃいちゃ。ちょ、ネリ様女の子みたい!(女だよ)かわいいなあ、かわいいなあ!ギルフォードに何か反応ないかとドキドキ。っつか
オ レ ン ジ !
ちょ、オレンジ宣言!一瞬オレンジ!!オレンジのオレンジ漬け?おいしそうですなまったく。これ…今期に再登場できるのか?二期まで持ち越し??
最終兵器オレンジ「私…こんな身体になっちゃった…」

・エンジョイセシルさん。ちょ、かわいい!やっぱりロイドさんに不満まんまんですカ…。後ろで「やっぱり彼女にロイドさんの世話は~」ちょw『世話』とかwwロイドさんダメダメすぎる。だがそれがいい。
結婚はナイトメアフレーム目当てなロイドさんが素晴らしい。
「残念でしたァ~~~~wwwwwwwwwwwww」
ああ、メコボコにしたいッvv(愛)
セシルさんはロイドさんをどう思ってるのかな…?恋愛対称アリかと思ってきたけど。どうやろ。

・扇ヴィレッタ(*´∀`*)
ヴィレさんがあまりにも清楚なんで俺様DOKI★DOKI。かわいい。
扇さんが教師志望であったことに涙。うん、きっといいせんせいになれるよ…!リーゼントみたいな頭でもいい先生に、きっと!
はげますように学園に連れ込むヴィレッタさんが健気だなあ。ちょ、強気な君もいいが、清楚な君も素敵だ!お化け屋敷になだれ込んですごいビビってる扇さんも素敵だ。
「彼女は、オレの…!」
「私、イレヴンになります」
俺様漢泣き。ルルと退治した時に反応なかったし、記憶喪失演技説はナシかなやっぱ。ルルも特別反応なかったし…さすがに彼女がヴィレだとはわからないか。それとも忘れてるのか。
ていうかぬりかべカレンかあいい。あせぽたぽたで無駄に技術的なお化け屋敷爆笑。

・ナナリーとユフィ。
ぶつかりそうなユフィ静止するサヨコさんカッコイイ!隠密?犯罪者カットの原因はそこか?ていうかサヨコさんと知り合いってことは、ディートハルトは随分前から主義者?
ていうかついに接触…!ナナリーとは普通にほのぼのですね。二人でルル取り合ったとかなんだか意外。そこまで仲良しだったんだ…
ていうか階段でお話ししてたルルとユフィを睨んだシャーリーが!好きって気持ち残ってはいないよね…?「ルルーシュ」自体が彼女の中にはいないんだから。「パパを殺しといてのうのうと!」もしくは「この忙しい時に!」ってとこ?にどめぼれは現時点では疑わしい…。

・今日のシスコン
「ユフィお姉さま、スザクさんと上手くいってらっしゃるんですって。お似合い…ですよね…」
「!!」
ここでユフィ睨むルルがもう…!シスコンだシスコンだシスコ(ry
っつかやっぱりスザユフィでFA?なんか、告白があっさりだっただけに「好き」は人としてなのかと思った。スザカレフラグもあったし。あ、次回ユフィ死んでスザカレとか?ユフィかませ犬かよ!

・今回のユフィ。「日本独立国家設立~」
「小娘が」なラクシャータかちょえええええええええ!
昨日やった絵チャで、昨日放送地域の方が「これでユフィアンチ増えそう…」っておっしゃってたんですが、これはさらりとルルの居場所とったことにあるのかな?私は、個人的にはユフィ株あがったんですが。理想ばっかみてる人嫌いじゃないよ。ユフィには実現できる力が多少なりともあるわけだし。まあちゃんとっていうか、正式に『総督』に相談する前に無責任に言っちゃうユフィはどうかと思いますけどね。実現確定してないのに言っちゃうとか。日本人ぬか喜びなんて結果になったら…。
人の反応もきっぱり分かれましたね。ブリタニア人は「ええー?いまさら?なんでわざわざイレヴンなんかに??」日本人は普通に喜んでたけど。やっぱりブリタニア人は日本に関して冷たい…。ニーナまでガタプル。え、本当なんでそこまで日本嫌うかニーナ。
ていうか富士周辺はサクラダイトがあるから無理だろ…


彼女はただまっすぐに、皆幸せに暮らしたいだけなのにね。
もうちょっとそれが早かったら違う結果になってたのかな。まあ「if」なんて考えたらキリがないけれど。


恐ろしいながらも次回が楽しみです。スザク人格崩壊しちゃうんじゃないか。といいますか結局くそ長い…
もう寝ようかな。あ、でも春コミのサークルメモってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ヒザまだ痛い。こわい。
あ、ピサに衝撃C.C.は可愛いね(爆笑)藤堂さん一コマだけとはいえ出てて幸せ。もう何も言わない。
PR
author : 五木かのこ ×

COMMENT

ADD YOUR COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin