忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
五木かのこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
スザルル=ルルスザ>スザロイ>シュナロイ>ジュレミア<<<<<神<<<<<<<藤堂総受け(あれ?)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
8  7  6  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : 五木かのこ ×

全力で、箇条書きするんだッ!!!

 

以下ギアス15話「喝采の マオ」ネタバレ


とりあえず、注目すべきはロイドさん?うーん、ますます謎の人過ぎて俺様もえ死ぬ。どうらくきぞく!もへ!一生付いていきます伯爵。はあはあ。あー、もう本当沸騰死する…ロイドさん好きすぎてヤヴァイ。

・「ユーフェミア皇女に会うには~」ちょ、待てスザク!ニーナは危ない危ない!!…くるか、騎士…。

・シャーリー…(泣)ルルたまますますオンリーワン?っつか会長…なんか相手に嫌な予感。誰だ?やっぱお見合い相手はストーリにおいてはなんでもないのか??今回ばかりは逃げられない、でよほどのお偉いさんかと思ったが…おじいさんの押しが強すぎただけ?お見合いしたいのはアシュフォード側だもんな…。っつかリヴァル頑張れよ!ここで何か立つのか?…ないか。(え

・黒の騎士団、ゼロに対して、今回は扇以外は何もないですね。井上おとなしかったし。やっぱ玉城しゃべらなかったおかげか?ディートハルトどうなるかな。奴スパイじゃねーよな??

・ヴィレッタの ちくB(だまれ)そしてまさかの、しかし誰もが一度は考えた記憶喪失。いやん、かわいい(そうか)

・藤堂さァァァァァァん!!!一人でイキナリ浮かれようと思った直後にこの仕打ち?どうか無事でいて…。

・マオたん…やっぱ死亡?まさかの使い捨て。もっといるのかと思ってた…。さよならとらんくs

・ルルシツ来たね(*´∀`*)「いいだろう、結ぶぞ~」ワロタ。おそるおそるといった感じで重ねられた手にどきどき。公式はやっぱルルシツなん?アニメ雑誌では否定してた…のはカレンのほうだっけ。そういや今週カレンたんいないよね。ま、ロイドさんと藤堂さんいたから我慢します。

・次回はナナリーに危険なかおり?っつかシツたんヅラ、ヅラ…!(ヅラじゃない、c.c.だッ!)

・余談。合間に入ったア○カのCMに笑。「チェック、チェック、チェック、…チェックメイト!!」…ちょw福山ww

PR
author : 五木かのこ ×

COMMENT

ADD YOUR COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin