忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
五木かのこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
スザルル=ルルスザ>スザロイ>シュナロイ>ジュレミア<<<<<神<<<<<<<藤堂総受け(あれ?)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : 五木かのこ ×
今後の予定・・・・・

さっそくですが、ちょっと活動停止します…いや別にギャッスに飽きたとかじゃなくってね、ちょっと親父がなに?ガン??とかドえらいことになっちゃったんでね。家のことやらなきゃいけなくってね。アッハ!

ネタも出てないっていうか最も大きな理由は金がねーってトコなんで、ちょっと夏まではキツいかな、と。
10月のターボは猛烈に学園祭とかぶってますが、血反吐はく勢いで参加予定。冬…もちょっと考えないとなあ~。




くろのけいやくしゃにこころうばわれたからじゃないよ。けっして。

PR
author : 五木かのこ ×


うん?ナース服?^^ttp://u-maker.com/259034.html 

あ、サウンドエピソードのイラスト出ましたね!ア◎ゾンさんでttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000NVTHZU/jugem-22
シーツーいいケツ


バリサン原稿中…がんがる。え、22話?うんちょうこわかったww
グラフィックブックはまあまあかなー…とりあえずおおまかな身長わかったし、それで。あ、スザルルポスター買ってもた。さすがにシャリカレパンチラポスターは買う勇気なかったよ…
author : 五木かのこ ×

どうでもいいですがサ////ン/////ボ////マ////ス////ターはものすごくスザクとルルーシュっぽいと思うんだ。カプっつか友情かな?サ(以下略)って結構お別れの歌っぽいんだよなあ…明るめですけど。

ルルーシュとスザク当てはめてサ(以下略)聴いてるとすごいしんみりしてくる。
よって最近家ではサ(略)ばっか聴いてる。三枚目のアルバム聞いてないんだよな~…そろそろレンタルショップのカード更新しなきゃでアルバム一枚無料レンタル券ついてくるだろうから、来たら借りよう。

さて、プリン伯爵についてちょっと。

author : 五木かのこ ×
ひょっとしてイベントって最強にやせるんじゃん!?
だって朝食べないし、下手すりゃ昼も食べないし、ずっと重いもの持って歩きまわってるし。すげえ!最強のダイエット方法だッ!!

そんなことを考えていた昨日の昼下がり。空腹マックスで腹が泣きまくっていました、かのこです。
ちなみに、サイフもやせます(あは~☆)(笑 え ね え)

という事で、昨日のイベントレポをちまちま書いてしまうんだぜ!コードギアスオンリーなんだぜ!両国とか初だよ。相撲の国だよ…

author : 五木かのこ ×

log01.PNG

3日~4日にかけて、某方のサイト様にて行われたロイド絵チャに参加してきました。

た…楽しかった…!というか神が多すぎた。やってるときは気付かなかったけど、すご、行ったことのあるサイトさん多すぎ…。同人で活動なさってて、その人の本持ってるよ…な方もいてビビりまくり。え、ちょ、どうしよう…!あたしすごい場違いww

興奮のあまり変な思い違いしたりキーボードに上手く文字が打ち込めなくて誤字しまくりで会話に参加できてなかったり(笑)ずっと動悸息切れ激しくてはあはあ言ってた。っつか「もえしぬ」って言いすぎた。

といいますか、今回しぃ絵ちゃだったんだが…うわはw使いやすいのなー!水彩ペソペソ出来て楽しかった。ごまかしが効いて(え)

何はともあれ。かまってくれた皆様、変な発言ばっかしててスイマセン;;ありがとうございました!…と、届かぬお礼を言ってみる(笑

 

…さて、今日の午前までに課題終わらせて郵送すんぞー。(遠い目)

author : 五木かのこ ×
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin