忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
五木かのこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
スザルル=ルルスザ>スザロイ>シュナロイ>ジュレミア<<<<<神<<<<<<<藤堂総受け(あれ?)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
9  8  7  6  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : 五木かのこ ×
囚われ の ナナリー
今週は書かないでさっさと寝ようと思ってたけど…行きますッ!

全力ですでに箇条でない感想書き

・学園マジ癒される。久々にカレンが100%猫かぶり、そして猫と仲良し。カワイーっvv
っつかついにお見合い!頑張ってよリヴァルって思ってたけど、ロイドさんなら許す!(え)不覚にもちょっとロイミレトキメキ…でもロイナナ(接点無いにも程がある)のが正直好きです。ロイセシも良いんだけどね、セシルさんにはラクシャータいるし(え)
話の早すぎるロイドさんがすき。でもちょ、オマ!見合いを時間の無駄とか言いつつ結婚しちゃうの?あんた結婚をなんだと思ってるの!ミレイさん(お見合いモード)もうっかり素が出てたよ!っつかそんなに誰でもいいなら俺をもらっte(はいはい乙乙)
でもここでのロイドとミレイの接点がどう動いてくるのかな?アニメ雑誌の話だと、ストーリーに意味のない事はやらないらしいし…ただの恋愛物語ってわけじゃないよね?シュナ様学園光臨…いやまさか…

・事前に身串のコミュでネタバレ(うっかり)見てしまったとはいえ…スザクがデンジャー(危険)でニンジャー(忍者)でしたね!うんごめんこれ言いたかっただけ!
でもホント…オマエ何者よ。分身までは聞いてないよ?それは菊m…もとい、リヴァルのしごt(ry

・絶望 の ルルーシュ
に素でビビった。キモー!!(愛)
そっか、自分にギアスを…でももうコレ使えないし。次回の対マオどうすんの?と思ったら今度こそあぼーんでしたね。結局c.c.コスプレは一回こっきりか…。中華に何しに行ってたのかは謎?次回までオアヅケ?

・絶望 の スザク
そっかそんなオチが…死にたかったの…?スイマセンスザクに関してはもう何も言えん。戦争を終わらせたかったのはルルーシュたちのためだよね!と自信満々に考えた自分が痛い。次回どうくるかね。予告でまたルルたまはいろいろ考えてたし。

・とりあえずナナリーが無事でよかった。…本当に、よかった…(スザク泣き)
とにかくマオナナとか考えた自分はもうダメですね。アレなんでそんなにナナリー好きなん?自分。

・いろんな所で、子供が「歩け」発言はビビッた的な事聞いたんだけど…そっか、言ったのルルなんだ…。DVDのピクチャドラマの影響で、スザクがナナリーに言ったのかと、てっきり。だよな、そこまで鬼じゃねーよなぁ。っつかナナリー小さなころからピュアピュアですな。

・とりあえず、冒頭のすっかりとけこんでるディートハルトに笑っておこう。藤堂さんは次回…ラクシャータも次回…次回のサブタイは「騎士」…うーん、なんか怖い…。単純なスザク昇進話かと思いきや、今回アレだからなー。また暗いんだろうなー…。

・あと最後に。幸せコネユフィ姉妹、が…!
なんていうかね、私ちょっとブリタニア人嫌いな傾向あったんだよね、ほら日本人だから、どうしても意識がイレヴン側に来ちゃってて。だから正直「イレヴン」という明記もあえてしなかったり。(まあ書く機会もないがな)
だからここで、マリアンヌとかクロヴィスとかルルーシュナナリーの話されると、なんか涙腺が…!ああ、こいつらも情も涙もあるんだよね、みたいな。ルルーシュたちのこと嫌いじゃなかったんだよね、おんなじ人間なんだよね、と。
まあだからといって破壊活動は納得できませんが。ちょっと…いやかなり心動いたわ(笑)単純だと、笑ってくれてかまわんよ。

さあて、満足!寝るかー。
PR
author : 五木かのこ ×

COMMENT

ADD YOUR COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin