忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
五木かのこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
スザルル=ルルスザ>スザロイ>シュナロイ>ジュレミア<<<<<神<<<<<<<藤堂総受け(あれ?)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : 五木かのこ ×

感想書いてたら電源落ちた…でもまだそんな書いてない時でよかった!

さて感想です。すっごい手に汗握った…まだドキドキしてるよ。
直前までようつべでギャグマンガ日和見てたんですが、あんまり緩和剤にはなりませんでしたな。爆笑したけどww

そうそう、でヴいではしっかり購入しましたよ!ピクチャードラマエロ杉。
メイトで買ったんで、ギアスフェアの得点ステッカーもばっちり。グッズ一通りに加え、トレカ箱買い(ポスター付きv)したんでオレカもステッカーもコンプできました。ごめんわたしばかだ。もうしばらくお金見たくない!(でもギアスオンリーは来週なんだぜ!)

ストラップがスザクしかなかったんで購入。携帯につけました(もう笑うしかない


さて感想。第18話「枢木スザクに 告白」(こらこら)

新OP映像→ごめん、怖い。なんか白黒がしっかり対称として描かれてて…。もうこのおかげで、今回のギアスは落ち着いて見れませんでした。むしろOPから泣くかと思った。早すぎ!

騎士の儀式→ろいどさんもえ。思ったより伯爵服はごてごてしてないのなー。(スザクはノーコメントでいいですよねもう)

黒の騎士団任命式→藤堂さんが抜擢されたことがすごい嬉しい朝比奈萌え。親衛隊言われて嬉しそうなカレンたんもえ。でーとはるとはなかなか不穏ですな…死亡フラグきたー??

枢木暗殺計画→反対派の藤堂さん…やっぱ情のせい?最終的に「捕虜」とした訳ですが、それにふって笑った藤堂さん愛しすぎる。そんなんじゃ朝比奈にヤキモチ妬かれちゃうゾッ!(だまれ
そして先走りカレンたん。必死…こわい…!否定はしないけど(え)Dに何言われたか。

学園お祝いパーチー→やわやわな雰囲気にほだされたりしないんだからねッ!なんていうか、癒しの学園シーンも嵐の前の静けさみたいで返って怖いからやめてくれorz
騎士の儀式時にナナリーがさよこさんの手握ったのはパーチーの事相談するため?なんか、ナナリーは本当ブリタニア怨んでたりしないんだな…。あなたは私の騎士でしょう!とか思ってないんだよね。兄とは大違い(´・ω・`)
ニーナこわいよこわいよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でもロイドさんと白熱するのは微笑ましかったです。早口で化学式語るニーナ(*´∀`*)そしてロイドさんの目元…俺萌え殺される…ボスケテー。
リヴァルにちょういやされた。やきもち!しゅらば!!

枢木スザクに→命じるのは、次回まで持ち越し?それともゼロのラストのあれがそうなの??もしくは軍からの「ゼロと死ね」ってのが命令??

おにいさま→シュナーーーーー!!!!!!!本当にそでだけかと思ったよ。笑
でも結局声はないのな…。んもう、焦らし上手!とりあえず顔アップきたね。微妙な表情でしたが…。人様の雑誌バレでシュナ良い人説があると耳にしたんですが、やっぱりあの顔は良い人だから?たとえ敵でも殺しは嫌だと??答えは次回待ちか…どうなる。

今週のスザク→なんかイライラする。(あっはww)

っつか携帯サイトで次回のあらすじ見ちゃった…そうか、ついに洞窟が…。なんかほにゃらら。を発見ってことは、一番神秘的なC.C.バレ??

さて人様の感想見たら寝るかな。課題やらないと…(´・ω・`)
PR
author : 五木かのこ ×

COMMENT

ADD YOUR COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin