忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
五木かのこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
スザルル=ルルスザ>スザロイ>シュナロイ>ジュレミア<<<<<神<<<<<<<藤堂総受け(あれ?)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : 五木かのこ ×
ギアス20話感想。なんていうか、ヌータイプをロマンスと合わせて買いたい俺は負け組。

・冒頭のニーナに、にぎってた携帯を床に叩きつけたくなった件について。
ちょ…!全てをすっ飛ばしていきなりニーナ話ですいません。今日の ニーナは異様に怖かったです。いつもはしんみり気分で聴くEDも、ニーナが怖くてもう何も考えられない。ニーナ怖いよニーナ。先週の予告以前から、恐れていた今日がついに。
「それって例のプレゼントのこと?」え、お返しはワ・タ・シじゃないの?
「ただ今この施設は皇族が~」まさか
「ユーフェミア皇女殿下にお目どおり~」いやいや
「彼女はわたくしの、友人です!」
やっちゃったあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
理想ばっか見てるユフィも好きですが…コレはちょっと…(´・ω・`)コワイヨ。
枢木に告白してしまったシーンも、いろんな事おいといてニーナの事を考えると恐ろしかったです。スザユフィかわいけど、ギアスはやっぱフォ\\\モが好き。ノーマルならゼロカレとスザナナとマオナナとロイナナが好きなんです(俺どんだけナナリー好きなんだ)
スザカレは、嫌いじゃないけどひたすらスザクが怖いのでもう何も言いません。カレンはゼロ大好きのブラコンでいいよ。
スザクはそのうちニーナに刺されるに 一票。
っとちょっと脱線したかな…感想でいきなり結末書いてしまいますがとりあえず。
ガン攻皇女ドエス(ザク)騎士が手を組んだ。もう誰にも止められない…!(予告風に)
もう本編のアレっぷりに普通にスザクがドエスザクでゲスザクに見えます。でもストラップ見ると普通に可愛くて癒される。スザク…お前は変わってしまった…。
とりあえず、「生きろ!」のギアスは永久物みたいですね。ホッとしていいんだかよくわかんない…いや幸せエンドが本当に望ましいけど、お話し的に正直そんな都合のいい話はどうかな、ってちょっと思う。うまい具合になってくれないかな、幸せエンド。


・ロイドさんとラクシャータ。ギアス感想ちまちま描いてるけど、他の事がインパクト強すぎて未だにラクシャータに関して書いてなかったなあ…。ラクシャータ普通に好きです。ガン攻ドエスの女王様タイプかと思い、普通に「セシルさんの拳はラクシャータ直伝!」とテンション上げてたわけですが。まあ実質コギャルでしたね。好き(告白)。
ガウェインの仕上げ出来なくてショック受けてるロイドさんちょっと怖い。ニーナが後引いてるから、納豆よりも後引いてるからかめっちゃ怖い。いいじゃん別に仕上げくらい!「お前には俺がいるだろ…?(C.Vランスロット)」ロイドさんて本当機械好きな。
「気持ち悪っ!」やはりきみなのからくしゃーた!なんだ、仲悪いのか?EDのあの仲良しこよしはどう説明するんだ。思いっきり嫌そうでしたねかわいいなあ。(もうなんでもアリだよ)
とりあえずBパートいきなりロイドさんですごいもえた。タックルしてェ…!もっとシュナ様とからまないかな!うきうき!!だから君を呼んだんだろ?アハ~☆の掛け合いは ネ申。シュナ様無駄に出てるけど(そういえば今回は皇帝も出ましたねシュナパパシュナパパフォー!!)、お仕事で忙しいのか?アヴァロン普通にロイドさん使ってるし。つかバトレーは今回どっかいたっけ?我が君!


・ガウェイン。公式HPのOSTⅡのイラストで、普通にC.C.のパイスーは知ってたからショックは少なかったけど…やっぱダサいなッ☆っつか手前がC.C.だったから操縦はC.C.一人かと思った。どんだけ使えないのゼロ。
ガウェイン操縦時のルルの股間ばかり見ていた私はもうだめですかそうですか。だってあの子また開きすぎ。アングル下すぎ。あいつもうキモすぎる。助けてナナリー。


・朝比奈しゃべってちょっと幸せ。ていうかもっと藤堂さんをヨイショしろよ使えねーなあ(ひどい)


・シャーリー。なんだ…敵にはまわらないのかな?ちょっとホッ。もうギアス使えないしな。どうなるのかな。ナナリーの事はちゃんとわかってるみたいだから下手に手は出さないだろうけど。…きっと。


・予告。とりあえずヴィレッタ!なんかまた不穏ですかな…?ま、あと4話くらいだもんね。あと4話で学園イベント入れますか…。どうなる。っつかついにコーネリアとシュナイゼルに接近するのかな?怖いな…。



来週は時間がいつもと違うのでご注意!ふいー、寝ます。
PR
author : 五木かのこ ×

COMMENT

ADD YOUR COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin