忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
五木かのこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
スザルル=ルルスザ>スザロイ>シュナロイ>ジュレミア<<<<<神<<<<<<<藤堂総受け(あれ?)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : 五木かのこ ×

ネタバレいっきまーす!


という訳で待ちに待ったギアス19話!待ちきれなくて、とりあえず始まるまでちまちまシュナたま描く練習してました。難しいよシュナたま!ロイドと描きわけできん。
まあなにはともあれ、心をこめて語ります…聴いてください、「髪の 島」(いっきにホラーにww)
ちなみにザ・靴の感想は最後ダヨ!さてまずは何よりも。

 

シュナイゼル



ターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


きちゃった、きちゃった、しゃべっちゃった!砂様しゃべっちゃった!!砂がしゃべりだすと同時にテレビの音量上げるオレgj(誰もほめてくれないから自分でほめるよ)

ちょ、普通に良い人じゃねーか。普通にかわいいじゃねーか!
返って何かあるんじゃないかサンライズ?シュナセシかわいいな、と思いつつバトレーにも注目したい。よかった、生きてて…!

イヤ別にバトレー受とかはさすがに言いませんよ。思ったけど(あれ?)
彼はさ、C.C.の秘密を知ってそうな一人だからさ、今後の展開的にというかぶっちゃけアニメ誌のネタバレで「バトレーはC.C.関係者だしまた出るよ」って書いてあったんで。あ、本当に出たね、みたいな。


もうすごい砂でテンションあがった…藤堂さんも霞むぞ。ジョージの魔の手が迫っているというのに。カレープレイがくるよ…!!
ジョージはゼロのケツ周辺をおっかけてればいいよ(´・ω・`)


で、スザカレ本当にきましたな。洞窟じゃなかったけど。まあ無人島だしね。そこはもういいよね。
っつかなんでイキナリ脱いでるのカレンたん!スザクもスザクで普通に対応してるし。オマ!本当空気読めないな!!(ん?)
某アニメ誌にあったと噂の、「スザクは年上のお姉さんと経験済み」説はここで生かされたのでしょうか。

さて、ルルユフィ?これ、2人が遭遇するのはなんとなく知ってたけど、まさかユフィ感づいちゃってたとは…。こんなに仲良しやっちゃうとは…お飾りの副総督の名は伊達じゃないね(今回「お飾りの~」言われててちょっとヘコんだよ)
っつかルルユフィかわいいなナンダコノヤローめ。結局ルルはスザクの騎士化認めちゃったのかな?
といいますか、運動出来ないルルたまに穴掘りは拷問というよりあるいみえすえむぷれいですヨ!(だまれ

本当にサバイバール出来ない子だねルルたま。だがそこがいい。


さて、そして…まあいろいろ飛ばして、ラストの前回枢木スザクに命じた内容バレ…「生きろ!」ときましたか。これ何、半永久的に持続すんの?スザクの死にたがりはここでスパーんと治るの?
C.C.の電波は海底でも絶好調?キュウシュウはどうなるの?っつかよく考えたらラスト4話?カグヤどこ行った?などなど、言いたことは結構ありますが、なんか疲れたんで靴の感想に行こうと思います。

 

さて、ザ・靴は幼少のルルとスザが仲良くなる過程、スザクが父を殺した理由が明かされる訳ですが。
…うん、とりあえず、ルルキモイスザクキモイ言った事に全力で謝罪したい。あいつら男だよ…。あんなに小さい時から苦労して!そりゃキモくもなるよ、空気も読めなくなるよ…。
ま、謝罪はしても意見の改訂はしないがな(´・ω・`)

あとは…これ本当に予想外だったんですが、枢木首相がゲスだったことにビックリ。非道!
藤堂さんがちゃっかり出てた訳ですが、話の展開で枢木首相の手の内の数人に藤堂さんが包囲されるシーンが!うん。変な事考えたよ。何か問題でも?(あー)

ラストにアニメ本編とは違った設定になってますとか書いてあったのはなんだろ。カグヤ居なかったから、その点かな。

っつか本当にコレは出来がいい。すごい。もう皆買うべきだよ。読むべきだよ。ハルヒのブックカバーついてるよ!(あのな)


ねまっす

PR
author : 五木かのこ ×

COMMENT

ADD YOUR COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin